夢が叶わないという人を操る方法  パリピ版  神経症的傾向向け 親御さん

なぜ親は自分の夢を語るとダメというのか?

  

sample1 心配してくれている

 

sample2 単純に夢が叶わないと思っている

 

sample3 単純にバカにしている

 

 

職業にもよるがここではあくまでその親がダメの前提で話そうと思う。

 

sample1

単純に息子が離れていくのが嫌

 

sample2

その夢が叶うまでバイトはしておいた方がいい

年金、ケータイ代払うため  これは分かる 自分で払わないといけないのは

 

sample3

親は実はいうと子供のことを思って言ってくれている

 

sample4

本当のいい親ならその夢のために背中を押してくれる

 

 

 

私流  操り方

パリピ

sample1

言いなりっていう表現も良くないがとにかく行動に移す。

 

sample2

家を出て友達の家に寝泊まりしながらバイト

 

 

神経症的傾向な人向け

家を出ずバイトしながらしたい事をやる、

 

ちょっとずつ自分のペースで行動に移していく

 

でも今すぐ行動が最強です

 

親版

  親が子供に教えなければならないのは、

  『転ばない方法』ではなくむしろ、

  人間は転んでも何度だって立ち上がれるという事じゃないか!?

っていてもあなたの親は強制してくるかもしれません。
 
でもそこで挫けず行動に移し実行に移せば分かってくれるかも 
 
それぞれの家庭でいろんな事がありますが、あなたの人生はあなたのものなのだから家を出たかったら出ればいいし親に従う必要なんてないよ
 
なんか悩み事があればtwitterでツイートすればいいしあなたを助けてくれる人はこの世の中にはいくらでもいる。
 
それを見極めるのが難しいだけ。それは経験でどうにかなると思う。
 
私のやり方は言ってくれている、「そんな世の中甘くない」という親を見返してやる気持
ちで行動のスイッチにする。
 
 
強制はしません。 

 

レトリカル・クエスチョン

 

 

親にまるっきり頼ってこれから先自分の道を自分で作れず親に頼っていく人生を選ぶか?

 

自分の道をちょっとずつ作っていって自分の道は自分で切り開いていく人生

 

 

            あなたはどっちを選びますか

 

 

考え方の一つとして受け取ってください。

 

ごく普通のことですが私の親も無理と言ってくる親でこうして行動に移している。

 

妥協してちゃそれなりのもんしか手に入んねーぜ

 

情報はあなたが良いか悪いかはあなたの判断次第なので私のやり方はあくまで一つの考えです。

 

やる事を強制はしません。

 

あなたも「やれ」って言われてやるのは嫌だと思うのであなたの判断に任せます。

 

      未完成

常に自分を高めるため、自分の中でこれが限界だと決めつけないため

 

操るっていうよりとにかく頭で考えず首から下を動かせが最強かな

 

 

 

ボケ

無料家庭教師

 

小さな子供が大好きな

 

大好きな、大好きな47歳の

 

おじさんです。二日間無料で

 

勉強をお教えます。小中学生女子が対象です。

 

 

 

 

チックタックチックタック  考え中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              犯罪予告 パクリ笑

 

ツイッターのフォローしてくれている方本当にありがとうございます。

 

 

 

yoshiki356pmulldtkun.hatenablog.com

yoshiki356pmulldtkun.hatenablog.com

yoshiki356pmulldtkun.hatenablog.com