引きこもり問題いじめ問題でで悩んでいるそこのあなた

皆さんおはようございます。

今日も皆さんがこのきれいな太陽なメンタルが出来るような事を願っております。

なぜ子供達はいじめをするのだと思いますか?

裕福な環境、空きの時間、

色々ありますが

 

sample1つの考え方

今の子供達は一人でいるのが好きな子供であったり親に甘えて生きていける環境だからかも知れない。

 

かといって甘えてはいけないということではありません。

もうちょっと自立出来るようなしつけをした方がいいかもしれないということ

 

あなたが子供の立場だったら

親に一生甘えて生きていく人生

ちょっとでも速く子供が自立できるようなしつけをする

 

sample2

私の中でもう義務教育が終わったら一人暮らししないといけない制度を作ってもいいかもしれないとも私は思っている。

 

設備をちゃんと整えて。

そうすればちゃんとそこで子供達が協力しあう環境を作る。

sample1

aiロボットで子供同士でケンカしたら喧嘩を止めるaiロボット。

 

今の子供達が裕福な環境の人達の場合

自分の子供をお世話したらお金が入る。

親のしつけ方

 

それに比べて昔の人達は戦争であった人達や裕福な暮らしをしている人が少なく回りと助け合わないと生きていけない環境だったからしれない。

 

 

 

私の中の気持ちの中でも何か親に申し訳ないなあーと思ったりもします。

私は、本当に食べるありがたみがわかっているのかという不安に押しつぶされそうな事もあります。

みんないろんな悩み、不安はあると思います。

子供達が言うことをきかなかったり泣き出したりすることもあると思います。

赤ちゃんが泣き止まないということもあるでしょう。

他人事のように聞こえますがその通りこのブログを書いている私は正直子供は好きではなかったです。

でも大人になるにつれて子供から学べる事もあります。

子供のように過去や未来を考えず現在を楽しんでいる所とか。

 

それぞれのお母さまがた、子供が幸せで悩み苦しみがなくなり幸せで暮らしていけますように

ここでいっている事はあくまで一つの考え方です。鵜呑みにしないでください

おまけ

俺はマザコンじゃねぇただ母ちゃんが好きなだけだ。w

 

 

 

今日も人々の悩み苦しみがなくなりますように