普通の人には感知出来ない事を感知してしまう   そこのあなた    私流?    おまけコーナー

おはようございます。

皆さん今日も元気にお過ごしですか?

仕事がある人も学校に行く人も一日頑張ってください。

 

あくまで一つの考え方として見てください。

 

あなたも神経症的傾向を飛び越えて4次元5次元の世界が見えてる人もいるのではないでしょうか?

 

普通の人には見えない所が見えたり道端で歩いている表情、声のトーンでこの人はどんな人なのか?

 

無意識に察知する能力

 

これは悪いようにも良いようにも考えれます。

 

私もその立場に立っている所です。

 

苦手意識が強い人ほどその感知能力が高まります。

 

相当信頼している人に話さないと信用してもらえない

 

だから私はその信頼している人に言ってみたらあなたは予知能力があるんじゃないかとまで言ってもらいました。

 

それは言い過ぎかもしれないですが 

 

私も人には見えない隣の家のつけたり消したりする雨戸を閉めてからも窓の隙間から見える明かりがみえるときもあなたにもあったりするのではないでしょうか?

 

二階に上がったらその人もついてきて一緒に二階に上がってくるとか

 

私が電気を消したタイミングでカーテンを閉めていてもそのカーテンから電気を私が消したタイミングで電気を消しているのが見える人も見ている方には中にもいるのではないでしょうか?

 

 

多分いや絶対普通の人に話しても意味が分からないと言われるのがおちだと思うので話す必要のある出来る人に話した方がいいと思います。

 

決めつけは良くないですね😆

 

私流 オリジナル

 

例えば

この性格を活かして悪いストレスだと思うのか?

この性格を活かして良いストレスだと思ってメンタルが強化されているものだと思うのか?

あなたはどっちを選びますか?

 

見てくれているそこのあなたは後者だと思っていても前者になる考え方をしてしまう人もいるでしょう

 

私はそういうときは車の中でどこかに停めて一人で過ごすか山のなかで休むことにしています。

 

どうしても家を出れないときはマインドフルネス瞑想してます。

 

マインドフルネス瞑想のやり方も私は飽き性なので数字の形をデジタル時計、カレンダーに書いてある数字を頭の中で奥深くまで考えてやっています。

 

そこまでしないと継続しないので

 

どうしてもやるのがめんどくさい時は好きな事、仕事、学校、日常で一つの事に集中する練習をしてみるのもいいのかもしれませんね?

 

科学的根拠はいちをあるらしいですから科学的根拠も絶対ではないのでそこはあなたの脳で見定めてください

 

 

壁紙を自然の画像にするだけでもストレスは軽減されるらしいですよ。

 

もしかしたらもう知っている人もいるかも知れませんが

 

おまけコーナー

できるかできないかおれはどっちでもお前

 

の意見を尊重する

 

一躍スターになった

豚田豚美 

忙しい中帰省して 

最初にお父さんに言われた一言とは?

 

 

 

 

 

考える時間チックタック 

 

 

 

 

 

お前の人生トントン拍子で進んでるな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yoshiki356pmulldtkun.hatenablog.com

yoshiki356pmulldtkun.hatenablog.com

yoshiki356pmulldtkun.hatenablog.com