介護、ストレス、頭痛、軟便の中からストレスフリーになった話

私が今そうなっている

 

原因はおとといぐらいからの軟便で眠れないのとストレスが原因

 

現在の私の頭の中の思考状態は

 

ネガティブな思考を考えようとしても頭の中で鉛筆を持って紙に書こうとしても一文字

しかかけない状態

 

一昨日から急激なストレス知り合いのおばさんちでの家が密集した4方向からの家の人

の電気ポチポチ、カーテンの開閉音

 

おばさんがおじさんの介護をしていてちょっとこっちに降り

 

かかってきたストレス

 

おばさんとおじさんの言い合い

 

おじさんが夜中トイレに何度も言って明かりで目が覚めてのストレス

 

 

正直これが続いて欲しい自分もいるしいない自分もいる

 

日が経つにつれてしんどくなり家へ帰ってきたが軟便が止まらず夜中何度もトイレに言

 

って眠れなかった

 

 

現在の状態の良いところ

何も考えてない、苦しさを苦しさと思わない、

 

現在の状態の悪いところ

人と喋るときに何言おうとしたっけて良くなる

私がどういう発言をしたら相手がどう思うのか考えなくなってる

 

 

 

でもネタにはできると思った

 

いつも私は人並みより神経症的傾向が強く人には見えない明かりが見えたりするからだ。

 

隣の車が私が家を出て帰ってきたらその隣の人の車があれば何で車があるんやろうと考

 

えてしまうぐらい神経症的傾向が強い

 

普通の人なら気にならない気づかないところを私は気にしてしまう性格なのだ

 

時折いますよね幽霊とか見える人とか

 

アニメ名言

「あきらめるな しがみつけ」

 

 

ボケ

 

試食販売員に

言われたら嫌な事

  • また来たわね!
  • お金持ってる? 

 

 

チックタック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったら私も食べてみない?

マグロだけど中トロトロよ